はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2021.09.10

[ Dior ] 衣類 Diorウールコート裏地交換

事例詳細はこちら

難易度:

ディオールウールコートの裏地交換のご紹介です。

裏地が破けてしまったため、交換して欲しいとご相談いただきました。
裏地両サイド辺りが大きく縦に破けています。

交換する生地の色については、こちらでご用意できるものをご提案させて頂きます。

色が変わるとイメージチェンジにもなりますね。
このように裏地の大きな破れなども交換することで補修が可能ですので、お困りの衣類がございましたらお気軽にご相談ください。

このブランドのその他事例
ディオール レディーディオールバッグの全体べたつきクレンジング
DIORシャツのお染め替え(黒⇒黒)
レディディオールのハンドル張り替え
  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【Before】
  • 【After】
  • 【Before】
  • 【After】

Diorウールコート裏地交換

  • 今回は、ディオールウールコートの裏地交換のご紹介です。
  • こちらのご依頼品は裏地が破けてしまったため、交換して欲しいとご相談いただきました。
    裏地両サイド辺りが大きく縦に破けています。
  • 裏地交換後です。
    交換する生地の色については、こちらでご用意できるものをご提案させて頂きます。
    今回はグレー、茶色、黒の3色をご提案し、その中からお客様にお選び頂いた茶色で交換いたしました。
    ブランドタグや洗濯表示タグも元と同じ位置に取り付けます。
  • 色が変わるとイメージチェンジにもなりますね。
    このように裏地の大きな破れなども交換することで補修が可能ですので、お困りの衣類がございましたらお気軽にご相談ください。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

衣類事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ バッグ/ディオール ]

    レデーDior

    レディーDiorのベタつきでお願いしました。ハンドル作り替えもご提案いただき、交換致しました。きれいに蘇ってまた活躍出来そうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    投稿日:2022/04/12|投稿者:60代 女性/福岡県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ディオール ]

    諦めていたバックが復活しました

    長年保管していたLady Diorバッグ(ベージュ)のキルティングの劣化によるベタつきでクリーニングをお願いしました。何件かクリーニングを断られ諦めかけていましたが、Hanakoyaさんにお願いすることが出来て、しかも想像以上の出来栄えでの本来の色と姿を取り戻すことが出来ました。

    投稿日:2022/02/02|投稿者:40代 女性/福岡県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ディオール ]

    1995年購入祖母のLady Dior

    家の片付けをしていた母から祖母のバッグが出てきたと連絡があり、確認すると1995年に購入したLady Diorでした。最近再ブームとなっており、祖母の物はシンプルなデザインで使いたい!と思ったのですが、側面の型が折れてナイロンがベタベタで使えない状態でした。何とかならないかと調べていたところHanakoyaさんをネットで見つけ依頼しました。クリーニング、ハンドル補修、仕切り芯板交換で約35,000円でした。返送品は新品と見間違えるほど綺麗になり大満足でした!自分が生まれる前に購入されたバッグでもあり、早くに他界した祖母の分まで大切に使っていきたいです。

    投稿日:2021/12/23|投稿者:20代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ディオール ]

    丁寧に対応して頂きました

    表面のベタつきや変形のせいで、再び使う事は諦めていたバッグが綺麗に復活してとても嬉しいです。丁寧に連絡を頂き、安心してお任せすることが出来ました。ひとつひとつの商品にきちんと向き合われている事が伝わりました。ありがとうございました。

    投稿日:2021/12/19|投稿者:40代 女性/佐賀県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ディオール ]

    新品同様で嬉しいです

    レディディオールのクリーニングをお願いしました。ベタつきや洋服などへの色移りに困っていましたが、新品と同じくらい、キレイに仕上げて頂き、感激しております。ありがとうございました。他のバッグの補修もお願いしたいと思いますので、また宜しくお願いします!

    投稿日:2021/07/03|投稿者:50代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ディオール ]

    レディディオール(ナイロン)のクリーニング

    祖母から譲り受けましたが、長い間仕舞い込まれていたものだったので、収納臭やカビがあり、使うのは難しいかなと思っていました。今回クリーニングに出して、とても綺麗にして頂いたので、また使えるようになり嬉しいです!
    連絡もこまめにして下さいましたし、返送時の梱包もとても丁寧でした。最初から最後まで安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

    投稿日:2021/04/26|投稿者:20代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別