はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2021.03.11

[ その他 ] 衣類 yangnyワンピースのお染め替え(カーキ⇒濃いカーキ)

事例詳細はこちら

難易度:

yangnyワンピースのお染め替えのご紹介です。漂白剤による部分的な色抜けの改善でご依頼を頂きました。今回は色抜けの範囲が広い為、全体を染め替える方法でのご案内となります。

色味に関しては、元色やステッチなどを確認したうえで、元色より濃い色でのお染め替えをご提案させて頂きます。全体を濃い色で染める為、ご依頼前と後で衣類の雰囲気がガラッと変わります事ご理解下さいませ。細かい色味の指定は不可となりますが、色味について何か質問など御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

このブランドのその他事例
OSCARレザーバッグ シミ染色補正
PEARLY GATESタートルニットのクリーニングと紅茶の染み抜き
LIBERTY BELLダウンウェアのウェットクリーニングとシミ除去
  • 【Before】染め替え

    【Before】染め替え

  • 【After】染め替え

    【After】染め替え

  • 【Before】染め替え

    【Before】染め替え

  • 【After】染め替え

    【After】染め替え

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【Before】染め替え
  • 【After】染め替え
  • 【Before】染め替え
  • 【After】染め替え

yangnyワンピースのお染め替え(カーキ⇒濃いカーキ)

  • yangnyワンピースのお染め替えのご紹介です。
    漂白剤による部分的な色抜けの改善のご依頼頂きました。
  • 後身頃の退色ですが、全体で確認しても色抜けがかなり目立ちます。
    範囲が広く、部分染色を行いますと補修箇所と他の箇所とで色味に差が出てしまい色ずれを起こします。その為今回は全体お染め替える方法をご提案させて頂きました。
  • 全体染め替えは衣類を染料に漬け込む為、部分染色に比べ退色・変色箇所と他の箇所での色味のズレは少ないですが、退色していない箇所も一緒に染まる為ご依頼前と後で衣類の雰囲気がガラッと変わります。
  • お染め替え後です。
    元色がカーキだった為、その色に合わせて濃いカーキで染めさせて頂きました。
    中心部分にあった色抜けも完全にわからなくなりました。
  • 元々何処にあったのか分からなくなるくらい綺麗に染める事が出来ました。
  • ステッチはお素材上染まらない為元色のまま残ります。
    色合いによっては浮いたような仕上がりになる事が御座いますが、今回は違和感のない仕上がりになったと思います。
    尚、お染め替えに関しましては細かい色味の指定が出来ませんことご理解下さいませ。
    Hanakoyaスタッフにより衣類1点1点勧めのお色をご案内させて頂きますがご希望の色など御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
    ご自宅でのクリーニングの失敗・トラブルなどなんでもお待ちしております。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

衣類事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ 衣類/その他 ]

    ウールコートの日焼け/色褪せが復活しました。

    日焼けで色褪せてしまった、ウールコートの襟元と肩の部分が完全に復活しました。大切に長く使っていきたいと思います。丁寧なご対応をありがとうございました。

    投稿日:2022/07/19|投稿者:40代 女性/長崎県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/その他 ]

    残念な結果でした。しょうがないです。

    もともと新品に近いものでしたが使用する前に
    クリーニングして気持ちの問題で依頼をしました。
    当然新品に近いですから汚れもくたびれも損傷も全く
    ありませんでした。
    到着してみるとすぐに背面のロゴがほつれて
    いるのがすぐに確認できました。
    下手にクリーニング出さなければこのようなことに
    ならなかったのは自分の判断ミスです。
    料金の問題ではありませんでしたが結果 新品とは
    かけはなれてしまった これから着用スタートするテンションが
    0になってしまった 出さなければよかったと8000円も払い
    自己嫌悪だけが残る結果にただただ放心状態です。
    発送前チェックで確実に確認できる部分なはずですがなってしまったものは
    どうしようもないケースですね。一言欲しかったです。
    クレーム等ではありませんの今回の感想だけを率直に申し上げましたので
    聞き流して下さい。
    今後お願いすることは二度とありませんがお世話になりました。

    投稿日:2022/07/13|投稿者:50代 男性/岡山県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 小物/その他 ]

    マフラーの艶が戻りました!

    PIACENZAのシルクカシミヤマフラーを他社のドライクリーニング
    (デラックス仕上げ)で依頼したところ、パサパサのゴワゴワになって
    しまい、途方に暮れていました。
    色々と調べて、評判の良いhanakoyaさんにケアをお願いしました。

    しっとりした触り心地や見た目の艶も復活して大満足です。
    丁寧に対応して頂き、また利用したいと思っています。
    どうもありがとうございました!

    投稿日:2022/06/25|投稿者:40代 女性/埼玉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 衣類/その他 ]

    他で取れなかった汚れが落ちました!!

    お気に入りのHYKEのトレンチコートが自転車のタイヤに挟まってしまい、大きな汚れがついてしまいました。
    近くのクリーニング店で一度お願いしたのですが、あまり強いケアが出来ない素材とのことで、ほぼ汚れは取れず戻ってきた為、諦めてそのまま半年近く放置していました。
    そんな時、HYKE/トレンチ/クリーニング/というワード検索で、はなこやさんのでの同じトレンチコートのケア事例が出てきた為、出会うことができました!
    戻ってきたコートは、見事にほとんど汚れは落ちており、生地も痛むことなく、きれいに復活してました。
    本当に嬉しいです!!
    ブランド物を沢山対応しているという面でも安心してお任せすることができました。
    また何かあった時はお願いしたいですし、人にも自信を持っておすすめしたいクリーニング店です。
    ありがとうございました!

    投稿日:2022/04/16|投稿者:40代 女性/北海道|当店利用:はじめて

  • 星 [ その他/その他 ]

    諦めていた光沢が復活

    自宅でクリーニングしたらカシミヤの光沢がなくなり、全くの別物となってしまったストールを何とか元に戻せないかとクリーニング店を探していてHanakoyaさんに辿り着きました。
    戻ってきたストールが出す前と同じものとは思えないくらい光沢も戻り、使用していた頃の状態にかなり近いものになり本当に感激しました。
    お店の窓口の方も丁寧なご対応で本当に感謝しております。

    投稿日:2022/04/02|投稿者:40代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/その他 ]

    感激

    40年程前から使ってたお気に入りのWOODSのダウンジャケットでしたが、淡いブルーだったので流石に薄汚れて着れない状態でした。
    濃紺に染め直してもらいました。
    帰ってきたダウンは生地の風合いもそのままで新品と見間違えるほどでした。
    超感激しました!!

    投稿日:2022/03/03|投稿者:60代 男性/兵庫県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別