お客様の声

お客様からたくさんの嬉しいお声をいただきました。

並べ替え
  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    色違いを買ったみたい

    正直、染め直しても色ムラは目立つかな?と思っていました。
    ところが、手元に戻ってきてビックリしました。
    とてもきれいに染まっていて、まるで色違いを買ったようです。
    ゴムの伸びやスナップボタンの変色は仕方ないですが、とても満足です。
    グレーから濃紺になったBADY、もう一着のモンクレールと共に大事にしていきたいです。
    ありがとうございました。

    投稿日:2017/11/09|投稿者:30代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    劇的復活‼︎

    初めて利用させていただきました。
    戻ってきたダウンの箱を開け、袋に入ったダウンを見て膨らみ方にビックリ‼︎
    ビニール袋を開けて、綺麗さにビックリ!!
    手触りの良さは感動物です。
    また、ぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

    投稿日:2017/11/08|投稿者:50代 男性/愛知県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/セリーヌ ]

    はじめてのケア依頼

    バッグのケア、ありがとうございました。
    色の復活は大満足でしたが、表面がラム皮の柔らかさがなくなって硬くなっていたことは残念でした。

    投稿日:2017/11/05|投稿者:40代 女性/愛知県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    ここまで綺麗になるとは…

    新品購入したような、流石の仕上がり。価格も安いとすら思えてしまう仕上がり!信用のできる業者様。欲を言えば、カラーをもっと種類を増やして欲しいですね。ボルドーやネイビー、グレーとか。ダウンベストも染め直ししようかなと思いました。

    投稿日:2017/11/04|投稿者:40代 男性/神奈川県|当店利用:リピート

  • 星 [ 衣類/バーバリー ]

    大復活

    季節ごと、近所のクリーニングに出していたのですが、ほつれや撥水効果がなくなってしまいましたし、なんとなく生地が硬くなってしまいました。今回、依頼して、大復活(ふわり感、撥水)を遂げました。また、このコートを着て、仕事に頑張る次第です。

    投稿日:2017/11/04|投稿者:40代 男性/神奈川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/デュベティカ ]

    新品のようです!

    新品のようにきれいにフカフカになりました(*^^*)
    シーズン終了後またお願いします。

    投稿日:2017/11/02|投稿者:40代 女性/埼玉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    本日受け取りました!

    とっても綺麗になって、ふっくらとして感動しました!ネームタグも丁寧に補修していただきありがとうございました!次回も是非お願いしたいと思います。どのくらいの間隔で又、お願いしたらよいのか教えて下さい。宜しくお願い致します(._.)

    【Hanakoya】
    この度はありがとうございます。汚れが付いたままの保管はカビや変色の原因になりますので、シーズン後のメンテナンスをお勧めいたします。この度はありがとうございました。

    投稿日:2017/10/26|投稿者:50代 男性/神奈川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    モンクレールの

    本日モンクレールのダウンが戻ってきました。
    以前もhanakoyaさんにウエットクリーニングに出し、
    あまりの出来映えの良さに感動です。
    ダウンが甦ります。
    本当にありがとうございました!

    投稿日:2017/10/25|投稿者:40代 男性/京都府|当店利用:リピート

  • 星 [ ダウンジャケット/デュベティカ ]

    期待以上でした。

    皆さんの口コミを読んでいると、ダウンが買った頃のように戻ったとか、新品のようになったとか絶賛されていますが、私が今回お願いしたダウンは、手ざわりはベタベタで、光沢もなく、ダウンもぺっちゃんこでしたので、皆さんのような仕上がりは期待できないと正直なところ思っていました。
    しかし届いたダウンは、まず表生地がつやつやでスムース、襟元の汚れも取れており、ダウンも思った以上にふかふかになって、生まれ変わって戻ってきたようでした。
    これからの季節、大切に着たいと思います。ありがとうございました。

    投稿日:2017/10/25|投稿者:40代 女性/大阪府|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    毎年お世話になります

    今年で3回お世話になってます。
    息子のモンクレのダウン、近所のクリーニング店では受け付けてくれなくて困っていて、息子が専門にやってるところがあるとネットで調べてくれて、はなこやさんに行き着きました。
    メールの対応もていねいで、もちろんクリーニングもていねいで、感謝してます。
    また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿日:2017/10/19|投稿者:50代 女性/大阪府|当店利用:リピート

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 800円(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員のお客様は片道送料無料!!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 800円(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円