はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

ルイヴィトン財布のファスナー交換

  • ルイヴィトンのラウンドファスナー財布の修理についてご紹介します。ファスナーの修理はファスナー自体の破損か、スライダーの摩耗によるものかに分かれます。
  • 今回はファスナーの生地が破れています。その為新しいファスナーに交換します。
  • 新しいファスナーに交換しました。このように破損した箇所を修理することで、今後もご使用頂けるようになりますのでお気軽にご相談ください。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

財布事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ 財布/ルイ・ヴィトン ]

    20年前の財布がキレイになりました☆

    私は左利きでチャックの財布の使いにくく、ボタンだけのこの財布の形が手放せません。汚れも酷く他店からは断られていましたが、はなこやさんにとてもキレイにして頂き大満足です!お値段もお安いと思いました♪ありがとうございました。

    投稿日:2021/09/17|投稿者:40代 女性/神奈川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 財布/ルイ・ヴィトン ]

    諦めていたお財布、復活!

    長財布の被せの反りを綺麗に直していただき大変満足です。ありがとうございました。

    投稿日:2021/07/23|投稿者:50代 女性/神奈川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ルイ・ヴィトン ]

    こんなにキレイになるとは感謝致します。

    最初はネットで調べれば調べるほどキャンパス生地のクリーニングがどれだけ困難か分かるばかりで途方にくれました。何件も見積もりをお願いし様々なご回答の中Hanakoyaさんの実践や口コミからご依頼させて頂きました。少々あきらめていたので仕上がりの素晴らしさにビックリ!本当にありがとうこざいました。

    投稿日:2021/05/15|投稿者:50代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ 財布/ルイ・ヴィトン ]

    再ケア、ありがとうございました。

    財布のクリーニングと染色補正をお願い致しました。とても綺麗にしていただきましたが、コバの部分も染色をお願いするのを忘れており、再度お願い致しました。メールでの問い合わせへの迅速な返信や 品物の到着、発送のお知らせなど、とても丁寧に対応していただきたいへん感謝しております。
    また利用させていただきたいと思います。
    ほんとうにありがとうございました。

    投稿日:2021/04/10|投稿者:50代 女性/福岡県|当店利用:リピート

  • 星 [ 財布/ルイ・ヴィトン ]

    ヴィトン ダミエ長財布の反り改善

    ヴィトンのショップでも生地の特性もあるので送ってみないと修理できるか分からないと言われ、他店で修復不能と言われ、困っているところにHanakoyaさんを見つけ連絡したところ条件はあるものの修復可能とのことでお願いしました。修復をお願いしてから手元に届くまでの日数は2ヶ月ほどです。戻ってきた財布は反りなんてあったの?と思った位綺麗になってました。反り無くなりましたが2つだけガッカリしたことが。。表側を配慮して?(財布正面)か分かりませんが内側の縫い方が雑でした…。自分では出来ない事をして頂いたと思えば良いのかもですが。もう1つは届いたお財布を開けたら糸くずが沢山出てきた事。コレはちょっとガッカリでした。。

    投稿日:2021/02/17|投稿者:40代 女性/富山県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/ルイ・ヴィトン ]

    ルイビトンのハンドル交換をして頂きました。

    質感、加工、風合い、全てに満足しました。
    ありがとうございました。
    またリピートさせていただきます。

    投稿日:2018/11/10|投稿者:40代 女性/兵庫県|当店利用:リピート

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別