はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2018.04.08

[ Chrome Hearts ] 財布 クロムハーツ(Chrome Hearts)財布のメンテナンス

事例詳細はこちら

難易度:

お財布にカビが生えてしまうことがありますが、カビは洗浄することで概ね除去する事が可能です。状態によってはカビの跡が残る場合がございますのでお早目のケアがお勧めです。防カビ加工も併せて行っておりますのでお気軽にご相談ください。

このブランドのその他事例
クロムハーツ財布 金具磨き
クロムハーツパーカーの染め直し
クロムハーツ帽子染め直し
  • [Before]

    [Before]

  • [After]

    [After]

  • [Before]

    [Before]

  • [After]

    [After]

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • [Before]
  • [After]
  • [Before]
  • [After]
  • クロムハーツ財布のメンテナンスをご紹介いたします。クロムハーツはシルバーアクセサリーで有名なブランドですが、ご存知の通り財布やバッグなどレザーアイテムも豊富に取り揃え人気があります。
  • 研磨による表面加工が特徴的なデストロイレザーのジップウォレットです。全体的にカビが生えています。
  • カビは洗浄することで概ね除去可能ですが跡が若干残ることがあります。
  • デストロイレザーはとても風合いのある革ですので、質感の変化を裂けるため染色補正は不可となります。
  • クレンジングにてカビを除去いたしますとスッキリ致します。
  • シルバー部分のスレや傷は風合いを生かすためにそのままにいたします。

  • 今後カビが生えにくい防カビ加工もございます。
  • 風合いのあるクロムハーツのデストロイレザーの財布なども状態によりメンテナンスが可能でございますのでお気軽にご相談くださいませ。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

財布事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ バッグ/クロムハーツ ]

    想像以上の仕上がりで大満足。

    新品の様な時の色合いで
    びっくりしました。
    また何かあった時は頼みたいと思います。
    正直革がザラザラで緑色に変色していて
    もう諦めていましたが
    ハナコさんに頼んで
    新品とまではいきませんが
    皮は艶が戻り香りも皮の良い香りがして
    大満足です。
    また、ビジネスバックとして
    使っていこうと思います。
    この度はありがとうございました。

    投稿日:2021/09/07|投稿者:30代 男性/福井県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 衣類/クロムハーツ ]

    感動!

    今回、ルイヴィトンのライダースジャケットと併せてクリーニングの依頼をしました。
    この服も新入社員の頃に頑張って貯金して購入した服で一番着古した服なので質感がどれだけ戻るか不安でしたが、その不安を払拭する新品の様な出来上がりで感動しました!
    今後もはなこやさんにクリーニングの依頼をしたいです。

    投稿日:2018/09/22|投稿者:20代 男性/愛知県|当店利用:リピート

  • 星 [ 財布/クロムハーツ ]

    想像以上。

    以前、衣類のクリーニングで仕上がりが良かったので、信頼して今回は財布のクリーニングを依頼しました。デストロイレザーという特殊な革で作られた財布でしたが、想像以上に綺麗な仕上がりで感動しました。

    投稿日:2017/08/26|投稿者:20代 男性/愛知県|当店利用:リピート

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別