はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2018.05.27

[ Paul Smith ] 財布 ポールスミス財布のパイピング補修

事例詳細はこちら

難易度:

ポールスミス財布のパイピング補修のご紹介です。染色補正で目立たなくする事は可能でも残ってしまう折山縁の破れにパイピングを施し隠してしまうケア方法です。

このブランドのその他事例
ポールスミストレンチコート 染め直し
  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【Before】
  • 【After】
  • 【Before】
  • 【After】

ポールスミス【Paul Smith】財布のパイピング補修

  • 今日はポールスミスがま口財布のメンテナンスをご紹介いたします。
    ポールスミスといえば服飾は言うに及ばずシューズ、時計、フレグランスなどあらゆるファッションアイテムを展開し、そのどれもが人気となっているブランドですね。財布やマフラーなどはプレゼントアイテムとしても定番人気を博しているのではないでしょうか。
  • こちらの財布の折山縁や側面には破れがあります。表面の傷や縁のスレは染色補正を施すことで目立たないよう修復可能ですが破れ自体は残ってしまいます。
  • hanakoyaではこのような破れを隠すために、側面に本体によく似たお色の革でパイピングを施す事をご提案いたしております。
  • 多少の質感差や色ずれは致しますが、破れを残さず今後もお気に入りのお財布を永くご使用になる事が可能になります。その他、ファスナーの交換やステッチのほつれなども補修可能です。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

財布事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ 衣類/ポール・スミス ]

    コートが染め直しされて復活しました。

    お気に入りのコートの右側だけが日焼けしてしまい、堂々と着れなくなってましたが、諦めきれなくネットで検索し貴社へたどりつきました。充分満足いく染め直しをしていただき感謝と感激でいっぱいです。次の冬がとても楽しみです。ありがとうございました。
    次は皮のコートをお願いしたいと思います。

    投稿日:2022/03/07|投稿者:50代 女性/福岡県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/ポール・スミス ]

    大切なダウンが綺麗になり大満足しています!

    妻から結納時にプレゼントされた大切なダウンで、時が経っており全体的に使用感がありましたが、小さな汚れもなくなり、ダウンの羽毛のヘタレ感も復活し、光沢も買った時のように戻り大変満足しています!
    次回もクリーニングでお願いしようと思っています。
    ありがとうございました!

    投稿日:2021/06/19|投稿者:40代 男性/東京都|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別