はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

お客様の声

お客様からたくさんの嬉しいお声をいただきました。

並べ替え
  • 星 [ ダウンジャケット/その他 ]

    残念な結果でした。しょうがないです。

    もともと新品に近いものでしたが使用する前に
    クリーニングして気持ちの問題で依頼をしました。
    当然新品に近いですから汚れもくたびれも損傷も全く
    ありませんでした。
    到着してみるとすぐに背面のロゴがほつれて
    いるのがすぐに確認できました。
    下手にクリーニング出さなければこのようなことに
    ならなかったのは自分の判断ミスです。
    料金の問題ではありませんでしたが結果 新品とは
    かけはなれてしまった これから着用スタートするテンションが
    0になってしまった 出さなければよかったと8000円も払い
    自己嫌悪だけが残る結果にただただ放心状態です。
    発送前チェックで確実に確認できる部分なはずですがなってしまったものは
    どうしようもないケースですね。一言欲しかったです。
    クレーム等ではありませんの今回の感想だけを率直に申し上げましたので
    聞き流して下さい。
    今後お願いすることは二度とありませんがお世話になりました。

    投稿日:2022/07/13|投稿者:50代 男性/岡山県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/エルメス ]

    全然綺麗になってない

    最初の対応から適当なメールで不安もあったけど、わざわざ送ったからお願いしたけど、戻ってきたカバンを見て「は?何これ?」しか出ないほど何の変化も無し!唯一の変化はクリーニングの際、タグを外して縫い直ししたらしいが、タグが歪んで付いて来ただけ。普段お願いしてるクリーニング店以上を期待して依頼したのに値段はウェブ表記に色々オプションつけて結局2万円程支払った仕事がこれか?
    客をなめすぎてる!このレビューが不適切として非公開にならないことを願う。

    投稿日:2021/07/03|投稿者:40代 男性/兵庫県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    不満足です。

    モンクレール Mayaをクリーニングにお願いしました。ホームページの一覧を見て期待して依頼しましたが戻って来てみたら膨らみやツヤ等は全く変わってなかった。出す前に写真を撮っておいたが見比べても違いがわからない程。長年使用していたので期待しすぎた感も有りましたがHPで何千着もやっているならそこまで戻らないのも経験で分かると思うので見積もり時等で少しは連絡しても良いのではないか。

    投稿日:2021/03/12|投稿者:40代 男性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    お気に入りのダウンが生まれ変わりました

    長年愛着していたモンクレールダウンの汚れ、シミが目立ち染め直しました。グレーだったダウンをブラックに。綺麗に染まりもともとブラックだったと言ってもわからないぐらいの仕上がりで戻ってきました。始めは少し不安でしたがスタッフの親切な細かい対応で安心して依頼できました。
    染め直しを依頼して本当に良かったです。

    投稿日:2020/06/20|投稿者:40代 女性/埼玉県|当店利用:リピート

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    不信感

    かなり期待して依頼しましたが、
    チェーンのクリーニング店と差ほど変わらない。
    金額の差から、不信感しか残りませんでした。
    違いが判らない。

    投稿日:2019/04/19|投稿者:40代 男性/石川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 衣類/その他 ]

    衣類の匂いは諦めるしかない

    他のクリーニング屋さんでは落ちなかったコートの匂いを、なんとか除去してほしいと思いこちらにお願いしましたが、思い通りにはなりませんでした。
    決してお安いお値段ではありませんのでダメージは大きいです。
    今までの経験で、衣類の匂いは結局諦めるしかないと思いました。
    クリーングにお金をかけるなら、そのお金で新しい物を買った方がいいですね。

    投稿日:2019/02/28|投稿者:40代 男性/大阪府|当店利用:リピート

  • 星 [ バッグ/フェンディ ]

    対応に不満

    まだケア前ですが、ケア前のメールのやり取りに大変不満があります。メールの度に価格が変わり信用出来ず梱包し送る事すら出来ずにいます。フェンディバックにも関わらず何故かディオールナイロンバックでの見積りメールが届き…メール内容ではフェンディバックとHanakoyaが語っており、見積りブランド名がディオール?再度メールでブランド名の間違いを確認すると『ブランド名の間違いで価格は変わりません』との事。その価格が12,000円。
    全体クレンジング→シミ抜き→撥水との工程での価格との事。
    全く汚れは無いのでシミ抜きをしなくても同価格なのか確認したところ…メールの返事すら来なくなり。
    翌日、同じ内容で再度問い合わせしたら『確認したら価格に間違いがありました。』と何故かシミ抜き→撥水無しで14,000円と2,000も価格が値上がり不安で発送する事ができません。
    ホームページでの価格表ではバックのフルケアで10,000円となっており、撥水は別途2,000円となっているが…。メール返信が途絶えたり、価格が確認する度に変わったりと信用出来ません。

    ースタッフよりー
    この度はせっかくお問い合わせ頂いたにもかかわらず、ご不快の念を与え申し訳ございません。
    バッグクリーニングですが、お問い合わせ頂いたフェンディバッグは革とナイロンのコンビ素材となり、ベタつき除去の価格は14,000円(税別)にてご案内させて頂いております。
    バッグの状態や素材により価格が変わることはございますがご案内が不適切でご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
    大切なご意見を真摯に受け止め対応の改善に努めさせて頂きます。

    投稿日:2018/06/25|投稿者:40代 女性/茨城県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 靴・ブーツ/その他 ]

    プロとは思えないひどい仕上がり

    サンダルのインソールの貼り付けをお願いしたのですが、一目見てあまりのひどい仕上がりに苦笑いした。はっきり見てわかる左右の形の違いやガタガタな切り方。
    「下手くそ過ぎませんか?」と対応した方に言うと「あ〜切り方がですよね、すいません」と笑うだけだった。対応した方などどおでもいい!このサンダルを仕上げた人はこの技術で料金をもらい恥ずかしくないのか?こんな人に任せている店はおかしいでしょ!二度と店を利用する事はありません


    ースタッフよりー
    この度は仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
    大変恐縮ではございますが、もしよろしければ再度ご要望をお聞かせいただき補修をさせていただければと思います。

    投稿日:2018/06/18|投稿者:40代 女性/石川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/MONCLER ]

    全然変わってなかったです

    モンクレールのスイエンというモデルです。近所のクリーニングに出したらペタンコになって返ってきたので
    ネットで探したこちらを利用しました。
    もともとパンパンに膨らんでいる商品だったので
    元通りになるかと期待してたんですが
    においも、ボリュームもなにもかも全く同じ状態で返ってきて
    めちゃくちゃショックでした・・
    自分でネットで調べたスチームアイロンをなでるように当てたり
    ドライヤーを当てたりして、だいぶ戻ってきたので
    よかったんですが、お金をどぶに捨てた気分です。

    投稿日:2017/08/15|投稿者:30代 女性/愛媛県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 財布/フェリージ ]

    期待と違い残念です

    今回初めて利用させていただいたのですが、ホームページでのビフォーアフターを基準に仕上がりをみると
    とても残念です。
    黒ずみが全てなくなるとは思っておりませんが、中もチャックの所も汚れがかなり残った状態だったので正直クリーニングに出した事を後悔しております。
    夫からもらった記念の財布だったので余計に厳しいめでみてるのかもしれませんが、できればもう少し仕上がりのレベルを上げていただきたいと思いました。

    投稿日:2016/04/21|投稿者:30代 男性/兵庫県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別