はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

お客様の声

お客様からたくさんの嬉しいお声をいただきました。

並べ替え

ブランドカテゴリ:マックスマーラ一覧

  • 星 [ ダウンジャケット/マックスマーラ ]

    諦めなくてよかった

    デザインが気に入っていましたが日焼けが酷く、一時は処分も考えましたが、信じてHanakoyaさんに染め直しをお願いして良かったです。購入時と色も青紺から濃紺に変わり、また新たな一着として着させて頂いてます。今回は本当にありがとうございました。(あっ!高額のダウンをお持ちで同様の悩みを抱えているなら1度相談される事をお勧めします。新たに購入するより価格も各段に押さえられ、且つ素敵な状態で戻ってきますので!)

    投稿日:2022/02/18|投稿者:50代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/マックスマーラ ]

    色落ちしたコートが美しくよみがえりました!

    日焼けで退色、変色したコートの染め替えをお願いしました。出来上がりの箱を開けるまでドキドキしていましたが、コートが美しくよみがえり、丁寧なお仕事に感動いたしました。色合いはベージュからこげ茶に依頼しました。全く違う雰囲気に生まれ変わりむしろ以前の色よりも気に入りました。
    お品の到着までご親切にご対応いただきました。複数回に渡る質問にも丁寧にお答えいただき的確な助言をいただきました。お任せして本当に良かったです。

    投稿日:2021/02/28|投稿者:50代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 衣類/マックスマーラ ]

    コートケア

    マックスマーラコートケア綺麗にしていただいて有難うございます。
    妻も大満足の様で非常に喜んでおります、また機会がありましたら
    その節は宜しくおねがいします。

    投稿日:2020/01/09|投稿者:50代 男性/群馬県|当店利用:リピート

  • 星 [ ダウンジャケット/マックスマーラ ]

    処分寸前の物が新品同様に

    寒くなりダウンコートをと思いクローゼットから出してみると変色し、とても外に着ていけるものではありませんでした。
    近くのクリーニング店に持っていきましたが、「日焼けですね、どうしようもないですね。」はいそうですかと簡単に処分できるものでもなく、2年ほどクローゼットで眠っていました。
    たまたま友人に染め直しのことを聞きネットで検索、口コミやお客様の感想を信じ、はなこやさんにお願いして大正解でした!
    返送時も丁寧な梱包で、次回の着払いの伝票も入れて下さり、本当にこちらにお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    投稿日:2017/12/22|投稿者:30代 女性/高知県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別