はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2019.07.24

[ HERMES ] 靴・ブーツ エルメス(HERMES)サンダルのハーフソール

事例詳細はこちら

難易度:

デザイン性が高い女性の靴はソールが薄く減りやすいため、新品時のハーフソールがおすすめです。ソールの持ちが格段に増し、ソールに厚みもでますので傷になりにくくなります。

このブランドのその他事例
エルメスガーデンパーティ
HERMESフールトゥの染色と破れ補修
HERMESフールトゥ グレー→黒へ染め直し
  • 全体

    全体

  • 【Before】ハーフソール

    【Before】ハーフソール

  • 【After】ハーフソール

    【After】ハーフソール

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 全体
  • 【Before】ハーフソール
  • 【After】ハーフソール

エルメスサンダルのプレケア

  • 靴リペア:ハーフソールのご紹介です。エルメスのサンダルです。新品時のプレケアとしてハーフソールをご依頼いただきました。
  • デザイン性が高い女性の靴はソールが薄く減りやすいため、新品時のハーフソールがおすすめです。ソールの持ちが格段に増し、ソールに厚みもでますので爪先が傷になりにくくなります。
  • ソール底に貼ってあるシールはどの部分がどんな素材で作られているかを表示しています。上からアッパー(表地)・ライナー(裏地)・ソール(靴底)の素材をマークで表しており、今回ご依頼頂いたサンダルはすべてレザーで作られていることがこちらのシールからもわかります。
  • 色は底に合わせ、ベージュをお貼りしました。
  • 今回使用したハーフソールはビブラム・ガンマーソールです。グリップ力があり、耐摩耗性に優れています。
  • 夏が近づき、新しいサンダルでお出かけされる場面も増えるかと思います。Hanakoyaでは、新品時のプレケアをお勧めしております。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

靴・ブーツ事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ 小物/エルメス ]

    とても満足です

    エルメスのフールトゥのパスポートケースが色焼けしてしまいずっと使っていませんでした。
    処分しようかと思っていたときにHanakoyaさんを見つけてお願いしました。
    とても丁寧な対応で最初から最後までとても信頼できるお店だと思います。
    気に入っていたのでまた使えるのが嬉しいです。
    またぜひ利用したいと思います。

    投稿日:2022/02/10|投稿者:50代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/エルメス ]

    バックが、元通りよりきれいになって大満足です❤️

    バックにカビかまはえてしまって
    すごくショックでしたが

    もとどおりよりピカピカにしていただいてすごくうれしいです。
    ネット世界になって、便利になったと同時に不安もありましたが

    はなこやさんにお願いしてほんとうによかったてす。

    投稿日:2022/01/15|投稿者:30代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 衣類/エルメス ]

    諦めていたカシミアのコートが素敵に甦りました!!

    エルメスの独特のデザインのカシミアコート、軽い汚れだったので大丈夫かとドライクリーニングに出してしまった結果、ゴワゴワで石油系の異臭のする重たい塊に変化してしまいました…

    それ以来、捨てることも着ることもできずクローゼットに眠ったまま衣替えの度に悲しい気持ちになっていました。
    一度、地元の某有名エルメス御用達クリーニング店に相談したのですが、質感を戻すのは難しいと言われてしまいさらに数年…

    もう軽いふわふわのカシミアに戻すことはできないのかと夜中にインターネットで色々と調べていたときにHanakoyaさんのサイトに辿り着き同じような症状のカシミアが美しく元通りになっていたのを見て、すぐにメールでご相談。
    翌朝にはお返事を頂き、その日のうちに発送して到着後も速やかに対処可能との回答をくださり、およそ2週間で購入当時を思わせる素敵なコートとして手元に返ってきました。

    本当に感謝しかないです。

    価格も良心的で、ここまで手間を掛けていただいて申し訳ないぐらい期待以上の仕上がりでした!

    またお願いしたいと思います。

    投稿日:2021/11/16|投稿者:30代 女性/京都府|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/エルメス ]

    大満足!

    シミが何ヵ所かあり、形も崩れ諦めていたのですが、とても綺麗になって返ってきて大満足です!また利用させていただきたいです。

    投稿日:2021/09/30|投稿者:30代 女性/大阪府|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/エルメス ]

    全然綺麗になってない

    最初の対応から適当なメールで不安もあったけど、わざわざ送ったからお願いしたけど、戻ってきたカバンを見て「は?何これ?」しか出ないほど何の変化も無し!唯一の変化はクリーニングの際、タグを外して縫い直ししたらしいが、タグが歪んで付いて来ただけ。普段お願いしてるクリーニング店以上を期待して依頼したのに値段はウェブ表記に色々オプションつけて結局2万円程支払った仕事がこれか?
    客をなめすぎてる!このレビューが不適切として非公開にならないことを願う。

    投稿日:2021/07/03|投稿者:40代 男性/兵庫県|当店利用:はじめて

  • 星 [ バッグ/エルメス ]

    黄ばみが、なくなった!

    黄ばみがあり、何年か使っていなかったのですが、黄ばみは、なくなりキレイになって帰ってきました。
    ありがとうございました!

    投稿日:2021/07/01|投稿者:50代 女性/和歌山県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別