はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2014.06.11

[ THE NORTH FACE ] ダウンジャケット ノースフェイスダウンベストのボリューム復元

事例詳細はこちら

難易度:

ダウンはケアの際、羽毛復元剤を配合した水洗いを致しますのでボリュームダウンした羽毛もふっくらいたします。羽毛の状態によっては完全にボリュームが戻らないケースもございます。

このブランドのその他事例
ノースフェイスダウンHimalayan Parka(ヒマラヤンパーカ)のウェットクリーニングとボリューム復元
ノースフェイスダウンウェア(Supremeコラボ)のボリューム復元
THE NORTH FACEダウンベストのケア
  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

  • 【Before1】

    【Before1】

  • 【After1】

    【After1】

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【Before】
  • 【After】
  • 【Before1】
  • 【After1】

ノースフェイスダウンベストのボリューム復元

  • ノースフェイスダウンベストのメンテナンスをご紹介いたします。
  • 全体的に羽毛のボリュームがなくなっております。
  • 羽毛復元剤を配合した水洗いにてボリュームダウンした羽毛もふっくらいたします。
  • ふんわり感が戻ることでしわも改善いたします。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

ダウンジャケット事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ ダウンジャケット/ザ・ノース・フェイス ]

    大満足の仕上がりです。

    ケア前に比べ明らかに光沢やボリュームが甦りました。ありがとうございました。

    投稿日:2022/04/13|投稿者:40代 男性/徳島県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/ザ・ノース・フェイス ]

    汚れが綺麗になって返ってきてよかった。

    泥の汚れやシミなどがあったのですが綺麗になって返ってきてくれたので大変よかった。
    またもし何かあったらお願いしたいです。

    投稿日:2020/03/01|投稿者:10代 男性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/ザ・ノース・フェイス ]

    真っ白になって嬉しいです

    気に入ってよく着ていたのですが、だんだん襟ぐりの黄ばみや、ポケット周りの汚れ、おまけに胸元に何かこぼしたようなシミやボールペンの汚れなどで、着るのが恥ずかしいほどになってしまい、Hanakoyaさんにお願いしました。
    受け取りに行くと、気になっていた汚れは、すべて真っ白になっていて、感動しました。また着れると思うと嬉しいです。ありがとうございました。

    投稿日:2018/11/22|投稿者:40代 女性/石川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/ザ・ノース・フェイス ]

    綺麗になった!

    全体的に白い汚れが数箇所もあり、袖口や襟首周りも汚れていたのですがすごく綺麗になって戻ってきました。
    本当に感謝です!
    ありがとうございました!

    投稿日:2018/10/16|投稿者:40代 男性/石川県|当店利用:リピート

  • 星 [ ダウンジャケット/ザ・ノース・フェイス ]

    想像よりも素晴らしい出来上がり!

    モカのダウンジャケットで全体的に色褪せがひどくもう諦めていたのですが、試しにと染め替えをお願いしました。
    仕上がりは光沢のあるこげ茶で、フックラし、元々傷があったところを除けば、新品の様な仕上がりで、大変満足しています。
    妻も同様のダウンジャケットを持っており、同じように色褪せた状態ですので、こちらもお願いしてみようと思います。

    投稿日:2017/12/29|投稿者:40代 男性/千葉県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別