1お申込みフォームにご入力ください
『お申込みフォーム』にて必要事項を入力の上、修理・クリーニングをお申込みください。
※Yahooメール・hotmail・Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。
Hanakoyaでは店頭受付、または宅配にて修理・クリーニングのお申込みを承っております。
『お申込みフォーム』にて必要事項を入力の上、修理・クリーニングをお申込みください。
※Yahooメール・hotmail・Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。
ケア内容・お見積り・お支払い方法・納期をメールにてご連絡いたします。
ご依頼いただける場合は当社までお送りください。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸の着払いにてお送りください。
メルマガ会員ご登録やInstagramフォローをご希望でないお客様は、宅配便又は郵送にて当社までお送りください。
(送料はお客様ご負担となります)
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別
※空メール後、自動返信フォームに入力送信で完了です
フォームから予約するだけで、ヤマト運輸がご希望の日時にご自宅へ集荷に伺います。
ご希望の方はご利用ください。
ご依頼品が当社に届きましたら、当社スタッフが検品・状態を確認いたします。
その後お知らせいただいたメールアドレスへ、改めて詳しいケア内容・お見積り・お支払い方法・納期をご案内いたします。
Hanakoyaより届く最終見積りのメールの料金やケア内容・納期等をご確認いただきご了承くださいましたら、ご返信ください。ご不明点・ご返送の日時指定・配送場所の変更なども承ります。
ご返信いただきましたら、正式なご発注となります。
PayPalカード決済をお選びいただいた方は、この時点でPayPal請求手配をいたします。
※ご注文が確定しましたらケアスタートとなりますので、申し訳ございませんがキャンセルは受付けておりません。ご了承ください。
Hanakoyaではお客様からの依頼品のブランドや素材、汚れの状態に応じて最適なクリーニングをご提案し、専門スタッフの手で1点1点メンテナンスいたします。
ケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
ご依頼品をお受取りいただきましたら、お早めに商品のご確認をお願いいたします。
お仕上りにつきましてご不明点等がございましたら、到着後1週間以内にご連絡ください。
受付時間 平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00
MAIL:info@hanakoya.com
会員特典
衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。