はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2019.11.09

[ SARTORE ] 靴・ブーツ サルトルブーツメンテナンス

事例詳細はこちら

難易度:

ロングブーツのメンテナンス、キズや雨ジミなどは染色加工にて目立たなく致します。かかとのすり減りのお修理やレザーソールの場合ラバーの半ソールを張るお修理も行っております。もちろんリフト交換も承ります。

このブランドのその他事例
サルトルブーツのケア
SARTOREブーツメンテナンス
SARTORE(サルトル)パンプスのメンテナンス
  • 全体【After】

    全体【After】

  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

  • 【Before1】

    【Before1】

  • 【After1】

    【After1】

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 全体【After】
  • 【Before】
  • 【After】
  • 【Before1】
  • 【After1】

サルトルブーツメンテナンス

  • 【世界一美しいジョッキーブーツ】と言われているサルトルブーツクリーニングをご紹介します。
  • 深い透明感のあるレザーの表情はサルトルの特徴でもありますね。このレザーがサルトルの人気の秘訣といってもいいのではないかと思います。
  • 今回ご依頼頂いたサルトルのつま先には細かい傷がつき、コバも傷んでキズが目立ちます。
  • 革の表面も擦れキズや全体的に色も薄くなっています。
  • 今回はソールも傷んでいましたので、半ソールとかかとの取り換えもご提案させていただきました。レザーソールにラバーの半ソールを張ることでグリップ力があがり滑りにくくなり防水効果もありアッパーへの雨シミも防ぎます。また耐久性もあがり靴(ブーツ)の寿命が延びるとメリット盛りだくさんです。
  • 特にサルトルブーツで染色する際に気をつけている事はサルトルがもつ革の透明感を出来るだけ残しながら染色していく事です。その為状態が悪い場合はキズやシミはあえて残して仕上げる場合もあります。
  • アッパー同様にコバもしっかりとメンテナンスしていきます。
  • つま先とかかとの部分は染色にてケアさせて頂きましたが筒部分は状態に応じて靴クリームで仕上げる場合もございます。
  • 仕上げには保湿を施しますので光沢感も甦ります。さてブーツの季節です、しまっておいたブーツにカビが生えた場合にもご相談下さい。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

靴・ブーツ事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ 靴・ブーツ/サルトル ]

    新品の靴についてしまったキズがほぼ完璧になりました。

    今回初めてサルトルブーツのキズの修理に利用させて頂きました。
    新品のブーツでしたが、キズはかなり深くついた状態でしたので当初の見積り査定では修復は難しいとのコメントでした。
    それでも現状より良ければとお願いしたのですが、届いて驚きました。
    近くで見ない限りわからない程にまで修復されており、キズついた箇所の皮の擦れも全く違和感なく色がついています。
    まさに匠技といった感じです。
    これからも利用させて頂きたいと思います。
    普段あまりコメントはしないのですが、あまりの出来栄えに感動し、今回コメントいたしました。
    はなこや様ありがとうございました。

    投稿日:2017/12/20|投稿者:50代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ 靴・ブーツ/サルトル ]

    とても綺麗な仕上がりで嬉しいです

    先日、デュベティカダウンウェア・ファー・サルトルブーツを依頼しました。
    とても綺麗な仕上がりで嬉しいです、次のシーズンも気持ちよく着ることができます。
    本当にありがとうございました。

    投稿日:2015/12/11|投稿者:20代 男性/福井県|当店利用:リピート

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別