はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2017.03.13

[ Salvatore Ferragamo ] 靴・ブーツ フェラガモロングブーツのメンテナンス

事例詳細はこちら

難易度:

つま先やかかとなどの擦れやキズは染色補正にて修復可能です。汚れが付いたままの保管はカビの原因になりますのでシーズン後のメンテナンスをおすすめ致します。

このブランドのその他事例
フェラガモ財布リボン交換
サルヴァトーレフェラガモパンプスのオールソール
フェラガモ財布の内張交換
  • 【After】

    【After】

  • 【After】

    【After】

  • 【Before】

    【Before】

  • 【Before】

    【Before】

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【After】
  • 【After】
  • 【Before】
  • 【Before】

フェラガモロングブーツのメンテナンス

  • 本日はフェラガモロングブーツのメンテナンスをご紹介いたします。
  • つま先は擦れ傷やめくれがあります。
  • 車の運転でカカトが傷つくケースもありますね。また雨や雪の中を歩くとヒールの革巻きも劣化したり退色します。
  • 全体に染色補正を施すことでレザーのスレは修復可能です。革巻き部分は特殊なインクで修復します。
  • 深い革のめくれは残る場合もありますが今回のような傷はほどんど目立たなくなります
  • このようにロングブーツもメンテナンス可能です。シーズン後にメンテナンスしておくと冬になったときに安心ですね。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

靴・ブーツ事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ 財布/サルヴァトーレ・フェラガモ ]

    諦めていたのにまた使えるようになって嬉しい!

    購入して7年ほど経ち、汚れてしまい気に入っていましたが、使うことを諦めていました。
    ふと思い立ち、調べてみてもリボンは修理できないところが多く、無理かなぁーと考えていましたがHanakoyaさんをみつけ、依頼しました。
    開けてびっくり!
    とってもきれいになっていて、今後も長く使えそうです!
    ありがとうございました。

    投稿日:2021/06/22|投稿者:30代 女性/神奈川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ 財布/サルヴァトーレ・フェラガモ ]

    ありがとうございました

    革の一部が擦れて傷がついてしまっていたことや,淡い色の財布なので,全体的に汚れがついてくすんだ感じになってしまったこともあり,思い切ってケアをお願いすることにしました。

    依頼をする前は不安もありましたが,丁寧にメールでご対応を頂き,安心してお任せすることができました。
    目立っていた傷もきれいに修復され,購入した頃の色合いが復活。
    汚れや傷が気になってしばらく使っていなかったのですが,これからは大切に長く使おうと思います。
    また手持ちの他のアイテムについてもケアをお願いしたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

    投稿日:2018/04/17|投稿者:40代 女性/千葉県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別