はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2021.05.13

[ CANADA GOOSE ] ダウンジャケット カナダグースダウンウェア(CRESTON)ウェットクリーニング

事例詳細はこちら

カナダグースダウンウェア(CRESTON)ウェットクリーニングのご紹介です。

今回は通常使用による汚れの除去とボリューム復元、光沢復元のご依頼を頂きました。
雨や雪などの水シミは勿論、着用時の皮脂汚れはクリーニングを行わずに放置いたしますとカビや変色の原因にもなります。シーズンオフには必ずクリーニングに出して頂く事をお勧めしております。

Hanakoyaでは一般的なドライクリーニングではなく、ウェットクリーニング(水洗い)を行います。
ウェットクリーニングの場合、ドライクリーニングでは落ちてしまう羽毛の油分を落とさず、表面や羽毛内の汚れのみを除去いたします。

このブランドのその他事例
カナダグースダウンウェア、VICTORIAのウェットクリーニングとベンツ部分のスナップボタン周り破れ補修
カナダグースダウンウェア ウェットクリーニングとハイパー撥水コーティング
カナダグースダウンウェア(JASPER)2点のクリーニング
  • 【Before】クリーニング

    【Before】クリーニング

  • 【After】クリーニング

    【After】クリーニング

  • 【Before】クリーニング

    【Before】クリーニング

  • 【After】クリーニング

    【After】クリーニング

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【Before】クリーニング
  • 【After】クリーニング
  • 【Before】クリーニング
  • 【After】クリーニング

カナダグースダウンウェア(CRESTON)ウェットクリーニング

  • カナダグースダウンウェア(CRESTON)ウェットクリーニングのご紹介です。
  • 今回のご依頼品はカナダグース定番モデルのJASPERをベースに日本では珍しいブランタ コレクションと言われるハイエンドラインのアイテムを使用別注したモデルです。
    ハケメ調の生地と、通常のトルコロールカラーではないブラックラベルを使用しております。
  • 通常使用による汚れの除去とボリューム復元、光沢復元のご依頼を頂きました。
    雨や雪などの水シミは勿論、着用時の皮脂汚れはクリーニングを行わずに放置いたしますとカビや変色の原因にもなります。シーズンオフには必ずクリーニングに出して頂く事をお勧めしております。
  • クリーニング後です。Hanakoyaでは一般的なドライクリーニングではなく、ウェットクリーニング(水洗い)を行います。
    ウェットクリーニングの場合、ドライクリーニングでは落ちてしまう羽毛の油分を落とさず、表面や羽毛内の汚れのみを除去いたします。
  • Hanakoyaのクリーニング内には、萎んでしまったボリュームを復元する独自の羽毛復元剤に光触媒トリニティーによる光沢の復元、ハイパー撥水コーティングで汚れをつきにくくする加工も行わせて頂きます。
  • 全体フルケアでスッキリし万全の状態でお客様の元へお送りさせて頂きます。
    冬場の衣類は着用回数が少ないからとほったらかしにはせずにまずはお気軽にご相談くださいませ。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

ダウンジャケット事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ ダウンジャケット/カナダグース ]

    プロのお仕事だと思いました

    ダウンジャケットのクリーニングと補修をお願いしました。留学時にアメリカで購入した大切なダウンだったのですが、そのこともお伝えしたところとても丁寧に扱っていただいたことがわかる仕上がりでした。
    お願いする時の事前カウンセリング連絡も丁寧かつ迅速で、進捗状況等もこまめに連絡いただけて安心できました。
    毎年お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    投稿日:2022/04/01|投稿者:30代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/カナダグース ]

    今年は活躍しそうです。

    お気に入りのコートだったのですが、背中部分が摩擦により汚れたように見え、また袖口がすり切れて着るのがためらわれていたのですが、この度、はなこやさんに綺麗に補修して頂き、また着られるようになりました。
    料金がなかなかのお値段だったので、仕上がりどうなることやらと思いましたが、頼んで正解でした。
    有難うございました。


    投稿日:2020/10/31|投稿者:40代 女性/兵庫県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/カナダグース ]

    新品のような仕上がりでした!

    カナダグースのダウンをヘビーに着用していました。毎年クリーニングに出し大切に着ていましたが、3シーズンあたりから袖口、腰周り、バッグの擦れてしまう部分の退色が目立ち、全体的にも黒がくすんできました。
    何とかならないのかネットで調べHanakoyaさんを知り、お願いした所買った時と同じような状態にして下さりました。
    やり取りも梱包もとても丁寧でお願いして良かったと心から思います。
    次回も是非お願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

    投稿日:2020/07/20|投稿者:40代 女性/東京都|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/カナダグース ]

    感動しました

    色掛けと補修をお願いしました。
    戻ってきて手にした時は思わず声が出るほどの復活ぶりでした。
    3シーズン程着用済みで、初年度はケアも出来ずにいたのですが、こんなに綺麗になるとは思っていませんでしたので、本当に嬉しかったです。

    確かにちょっとお値段張りますが、簡単に買い直すことは出来ないコートのメンテナンスですし、
    なによりスタッフさんが丁寧に相談にのってくれますし、このケアを考えれば、まさにお値段以上です。
    また何かあったらはなこやさんにお願いしようと思います。
    ありがとうございました。
    今からまた着られるのが楽しみです。

    投稿日:2020/05/23|投稿者:40代 女性/神奈川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/カナダグース ]

    ダウンジャケット 色一部補正 クリーニング

    カナダグースのダウンの一部色補正とクリーニングをお願いしました。まず色補正をお願いした部分については元の色に非常に馴染んでおり、手を加えたというよりは、新品の状態に近くして貰ったような状態で大変満足しています。クリーニングも併せて依頼していたのですが、かなりふっくらとした状態に仕上がっておりこちらも満足しています。ありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願いします。

    投稿日:2020/02/04|投稿者:30代 男性/香川県|当店利用:はじめて

  • 星 [ ダウンジャケット/カナダグース ]

    満足です

    依頼する前にメールで何回か質問をさせていただきましたが、とても親切な対応でした。
    そして今回はカナダグースの擦って出来た色あせを依頼させてもらいましたが、期待以上の仕上がりでした!そして梱包もとても丁寧なので困っている友人がいたらぜひ紹介したいと思いまさした。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m

    投稿日:2018/10/28|投稿者:30代 女性/神奈川県|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別