はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

ブランド別事例集 詳細

2019.02.18

[ Dsquared ] ダウンジャケット DSQUAREDダウンウェア染め替え 蛍光黄色⇒黒

事例詳細はこちら

難易度:

イタリア伝統の洗練された縫製技術と、カジュアルでありながらゴージャスなデザインから高い人気を誇るファッションブランド、ディースクエアード。そんなディースクエアードダウンウェアのお染め替えも弊社では承っております。お染め替えは基本的には同色系をお勧めしておりますが白に近い薄いお色であれば同色系でなくてもお染め直し可能なお色もございます。お染め替えを施した後でも汚れがついたままの保管は新たな変色の原因となりますので、シーズン後は定期的なメンテナンスをお勧めいたします。

このブランドのその他事例
Dsquaredダウン変色ベージュから ダークブラウン染め
  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

  • 【Before】

    【Before】

  • 【After】

    【After】

画像をクリックして拡大イメージを表示

  • 【Before】
  • 【After】
  • 【Before】
  • 【After】

DSQUAREDダウンウェア染め替え 蛍光黄色⇒黒

  • 今回はディースクエアードダウンウェアのお染め替えについてご紹介いたします。ご依頼品のDSQUAREDダウンウェアです。DSQUAREDは、1995年に設立され、イタリア伝統の洗練された縫製技術と、カジュアルでありながらゴージャスなデザインから、高い人気を誇るファッションブランドです。その実力の高さから次世代の「ドルチェ&ガッバーナ」とまで言われています。
  • 袖に見られる茶色の箇所はシミではなく変色です。
  • 金具周辺にも変色が見られます。
  • 今回はお客様のご希望により黒色でお染め直し致しました。お染め替えは基本的には同色系をお勧めしておりますが今回のように白に近い薄いお色であれば同色系でなくてもお染め直し可能なお色もございます。
  • 袖の大きな変色も目立たなくなりました。
  • お染め替えを施した後でも汚れがついたままの保管は新たな変色の原因となります。シーズン後は定期的なメンテナンスをお勧めいたします。

このアイテムに関連する事例

PREV

NEXT

ダウンジャケット事例一覧へ

このブランドに関連するお客様の声

  • 星 [ ダウンジャケット/ディースクエアード ]

    遅くなりましたが、昨日無事受け取りました。

    染めるにあたって当初は少し不安がありましたが、
    当方の質問にも的確なお答えをいただきました。
    商品にも満足しております。

    この度はありがとうございました。

    投稿日:2016/02/14|投稿者:30代 男性/大阪府|当店利用:はじめて

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別