内側に飲料をこぼしたり、雨にぬれたりするとプリントの柄から色がにじむことがあります。こういったシミは染み抜きを行い除去いたします。レザーとのコンビ素材も色に染みしやすいため、ご使用の際にはご注意ください。
- このブランドのその他事例
- ・PORTERレザーバッグメンテナンス
- ・PORTERリュック クリーニング
- ・ポーターバッグ(タンカー:黒)のメンテナンス
- Hanakoyaの申込みは安全
- 詳しくはこちら
BEAMS BOY×POTERバッグの色泣き除去
-
- 本日はBEAMS BOY×POTERバッグの色泣き除去をご紹介いたします。ご依頼品のBEAMSBOY×POTERのトートバッグです。
-
- うっすらピンク色に見える部分は内側の飲料をこぼしたことで表側のプリントからピンク色がにじんでしまったようです。
-
- 柄が多く、洗浄することでさらにプリントから色が出る可能性がありますが、少しづつ丁寧に色泣きを除去いたします。色泣きはこのようなキャンバス地のプリントや、レザーとのコンビ素材でよく見受けられます。
-
- 柄の具合や状態により薄く残るケースもありますが、このような色泣きは染み抜きにて除去いたします。キャンバス地は色移りもしやすいものですのでご注意ください。ご自宅で洗濯される場合はしっかりとすすぎをして洗剤成分を洗い流すことがポイントです。そのあとは脱水もしっかりして出来るだけ水気をとることも大切です。洗剤が残った状態で水気が多いと色が滲みやすくなりますのでご注意ください。