ルイヴィトン「ネヴァーフル」のモノグラムやダミエアズールなどのハンドルやパイピングの痛みは新しいヌメ革に交換することで補修可能です。ネヴァーフルの場合、サイドのしぼりを作成することも可能ですのでお気軽のご相談下さい。
- このブランドのその他事例
- ・ルイヴィトンゴム引きコートのテープ剥がれ補修
- ・ラウンドファスナー財布のファスナー交換
- ・ルイヴィトン ヴェルニ ラウンドファスナー財布のファスナー交換
- Hanakoyaの申込みは安全
- 詳しくはこちら
ルイヴィトン「ネヴァーフル」のヌメ革交換
-
- ルイヴィトン「ネヴァーフル」のヌメ革交換のご紹介です。今回はハンドル作成と入口パイピング交換でご依頼頂きました。
-
- 入口パイピング部分のヌメ革は全体がスレ、所々破れとヒビがみられます。
-
- ハンドルの根元部分にもヒビが入っており、ちぎれそうです。
-
- ハンドルはお客様からのご要望で、オリジナルよりサイドの幅を5mm太く作成致しました。通常はオリジナルと同じ形にて作成いたします。
-
- パイピングも新しいものに交換致しました。違和感がないよう、エイジングしたヌメ革を使用しております。
-
- このように、モノグラムやダミエアズールなどのハンドルやパイピングは新しいヌメ革に交換することで補修可能です。ネヴァーフルの場合、サイドのしぼりを作成することも可能ですのでお気軽のご相談下さい。