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1.ご注意事項

革製品について

• すべての商品はお客様の承諾を得てから、作業に入ります。
• 風合い重視でケア致しますが染色補正する場合は風合い・質感が若干変わる可能性があることをご理解下さい。
• 素材を痛めない風合い重視のケアになりますのでシミ及び汚れの多い商品は、完全に落ちない場合があります。
• 素材によっては色落ちもあり、また風合いも変わる場合もありますので、ご了承下さい。
• 革と布のコンビの品物は革からの色落ちが出る場合があります。そのため、布地の部分をクリーニングしても強くは出来ませんので、汚れを落としきれない場合があります。また、革からの色移りが起こった場合は出来る限り除去しますが、完全には除去出来ないケースがあります。
• 革の色落ち、古いシミ等がある場合は、事前にご連絡下さい。
• スエード・ヌバッグなどの起毛素材は毛羽立ち、色あせが出る場合があります。
• 深いキズは完全には消せません。
• 革の劣化状態や物理的な摩擦で剥離する可能性があります。
• 色補正の場合、素材の状態により色はまったく同じにはなりません。

マッキントッシュについて

• 強い折りジワはプレスしますが、完全には戻りません。
• 襟周りが黒く油ジミになったようなものは除去出来ません。
• 濃色のものはクリーニング後、色合いが薄くなる可能性があります。
• 接着テープの状態によっては剥がれが起きる可能性があります。
• バブリング(生地と生地が剥がれて空気が入った状態)が起きているものはクリーニング後、バブリングが広がる可能性があります。
• テープ補修方法は現状のものを使用しますので、テープのない箇所の補修は不可となります。
• 肩まわり・脇下の立体的な部分になるので、テープにシワがよります。
• 新品ではなく、着用されているものにテープを貼り直していきますので新品同様の仕上りにはなりません。
• テープより接着剤がはみ出ます事ご了承ください。
• テープの劣化により接着剤が白っぽくにじみ出る場合があります。
• 接着材を使用してもうまく接着できない場合や接着後再度剥がれる場合があります。

モンクレールについて

• 丁寧にケアいたしますが、洗浄中や補修中にナイロン素材などに傷や繊維のひきつれが起こる事がございます。
• 国内正規品以外のもの(並行輸入品、海外でご購入されたものなど)は、メーカー補修不可となりますので、クリーニングよる事故が起きても一切保証出来ません。そのため非正規品のものは良くお考えいただいてご依頼下さい。
• 羽毛復元剤を使用しますが、羽毛の状態によっては完全にボリュームアップしないケースもあります。
• モンクレールはボタンの塗料が剥がれやすいため、状態によっては若干の塗料の剥がれが起こる場合があります。
• ファスナーなどは保護してケア致しますが、キズになるケースがあります。
• アニメタグの汚れは申し訳ございませんが綺麗になりません。
• アニメタグはミシン目が破れやすいため、洗浄によって破れるケースがあります。その場合は補修させていただきますが、ミシン目がずれることをご理解下さい。
• 正規品のものは各種補修も承りますが、非正規品のものはメーカー補修不可となります。
• ベージュ・ブラウン・カーキ系のものは緑色に変色しているケースがあります。フード・襟まわりなど皮脂汚れが落ちることで変色が浮き出てくるケースがあります。その他の色合いでも同様のケースがございます。
• 三角タグはクリーニングに支障を与えますので取り外してご依頼願います。
• 「スープリームコーポレーション」、「ペッパージャパンコーポレーション」の接着タイプのタグはクリーニング中に剥がれてしまう場合がございます。外れた場合は返却できませんので気になる場合はあらかじめ取り外してご依頼願います。
• 柔軟剤の効果で生地が柔らかくなります。
• 表面光沢しますので光沢感が本来のものと多少変わります。
• 袖口ゴムが劣化していると伸びきってしまう可能性があります。
• クリーニング後羽毛が膨らむためステッチの針孔などからダウンが吹き出すケースがあります。

デュベティカについて

• 丁寧にケアいたしますが、洗浄中や補修中にナイロン素材などに傷や繊維のひきつれが起こる事がございます。
• 国内正規品(FEN表示タグのあるもの)以外のもの(並行輸入品、海外でご購入されたものなど)は、メーカー補修不可となりますので、クリーニングよる事故が起きても一切保証出来ません。そのため非正規品のものは良くお考えいただいてご依頼下さい。
• 羽毛復元剤を使用しますが、羽毛の状態によっては完全にボリュームアップしないケースもあります。
• ファスナーなどは保護してケア致しますが、若干キズになるケースがあります。
• 正規品のものは各種補修も承りますが、非正規品のものはメーカー補修不可となります。
• ベージュ・ブラウン・カーキ・グレー系のものは緑色に変色しているケースがあります。フード・襟まわりなど皮脂汚れが落ちることで変色が浮き出てくるケースがあります。その他の色合いでも同様のケースがございます。
• 柔軟剤の効果で生地が柔らかくなります。
留め具が劣化している場合はクリーニング後にべたつきが起こることがあります。
• 表面光沢しますので光沢感が本来のものと多少変わります。
• 袖口ゴムが劣化していると伸びきってしまう可能性があります
• クリーニング後羽毛が膨らむためステッチの針孔などからダウンが吹き出すケースがあります。

ダウンウェアについて

・丁寧にケア致しますが、洗浄中や補修中にナイロン素材などに傷や繊維のひきつれが起こる事がございます。
・正規品のものでもメーカー補修できない物もありますので、クリーニングよる事故(ボタンやファスナーの破損、袖口のゴム伸びなど)が起きても保証できません。
・羽毛復元剤を使用しますが、羽毛の状態によっては完全にボリュームアップしないケースもあります。
・金具やファスナーの塗料が剥がれやすいため、状態によっては若干の塗料の剥がれが起こる場合があります。
・ファスナーなどは保護してケアいたしますが、キズになるケースがあります。
・ベージュ・ブラウン・カーキ系のものは緑色に変色しているケースがあります。フード・襟まわりなど皮脂汚れが落ちることで変色が浮き出てくるケースがあります。その他の色合いでも同様のケースがございます。
・柔軟剤の効果で生地が柔らかくなります。
・表面光沢しますので光沢感が本来のものと多少変わります。
・袖口ゴムが劣化しているとのびきってしまう可能性がございます。
・クリーニング後羽毛が膨らむためステッチの針孔などからダウンが吹き出すケースがあります。
・ラバータグが剥離しバブリングを起こすケースがあります。
・ゴアテックスなど防水素材やウレタン樹脂は数年で劣化するため、洗浄時剥離する可能性があります。
・ファーが劣化している場合は洗浄により破損する可能性があります。

ゴアテックス・ボンディング・そのほか防水素材について

・ゴアテックスなど防水素材やウレタン樹脂は数年で劣化するため、洗浄時剥離する可能性があります。

2.賠償について

• 賠償額は当該商品の時価を上回ることはありません。また、慰謝料の請求には応じられません。
• クリーニングの際におきた事故に対しては、弊社独自の下記基準にて賠償いたします。ただし、当社の過失によって起こった事故により全損(着用や使用に耐えられないほどの損傷)した場合のみ下記基準に基づき賠償責任を負います。
• 購入後 1年未満の場合...購入価格の80~70%(当該商品の使用状況による。上限30万円までとする。)
2年未満の場合...購入価格の70~60%(当該商品の使用状況による。上限30万円までとする。)
3年未満の場合...購入価格の60~50%(当該商品の使用状況による。上限30万円までとする。)
4年未満の場合...購入価格の30% (上限30万円までとする。)
5年未満の場合...購入価格の20% (上限30万円までとする。)
8年未満の場合...購入価格の10% (上限30万円までとする。)
8年以上の場合...購入価格の5% (上限30万円までとする。)

• 賠償金額は再取得価格を適用いたしませんので、現在希少価値のあるものでも購入価格より査定いたします。

• 購入価格は、領収書またはこれに準ずるものに記載された金額とします。但し、領収書等がないときは、当社が販売元(メーカー等)に対し購入価格を調査のうえ購入価格を判定いたします。

• 双方が事前に気づかずに生じた事故に関しては、賠償には応じられません。
• 本規約に基づいて事故賠償を決定したときは、当該商品のご返却は出来ません。
• 本規約に基づいて事故賠償を決定したときはケア代金のご返金は致しかねます。
• 商品をお受け取り後、未着用・未使用で1週間以内のもののみ賠償対象といたします。1週間以上経過したものは未着用・未使用でも賠償対象外といたします。
• 賠償金額の責任補償限度額を30万とさせていただきますので、高額品などのご依頼は十分にご検討下さい。

3.お客様へのお願い

• クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行って下さい。
• 仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にご連絡下さい。
• シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。
• 返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
• PAYPALカード決済をご指定いただいたお客様でお支払期限を過ぎても入金の確認ができない場合は代金引換にてお届けさせていただきます。なお、その場合に係る手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
• 前項の代金引換によるお届けを一向に拒否されるなど、代金のお支払いの意思がないものと判断された場合は、法律に定められた範囲で、違約損害金を申し受けます。
• お客様のご都合により、お届けをお約束した日から2週間以上にわたり当該商品をお届けできない状況が続く場合は預託扱いとなり、別途保管代金を申し受けます。なお、メンテナンス代金のお支払の有無に関わらず、お客様の所在不明や音信不通などの理由により、お届けをお約束した日から6ヶ月を過ぎても当該商品をお届けできない場合は、当該商品の保管中に生じた経時劣化等の損傷について当社は責任を負いかねます。

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1.個人情報の取得について

当社は、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得します。

2.個人情報の利用目的

当社の提供するサービス申込みの際にご提示いただいた個人情報について、お客様との連絡の為に利用させていただくほか、商品の発送等に必要な範囲内で利用させていただきます。

3.個人情報の管理について

・当社は、個人情報の正確性を保ち、これを管理致します。
・当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などを防止するため、不正アクセス、コンピュータウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
・当社は、個人情報を持ち出し、外部へ送信する等により漏洩させません。

4.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について

当社は、お客様が自己の個人情報について、開示・訂正・利用停止・消去を求める権利を有していることを確認し、これらの要求がある場合には対応致します。 なお、当社の個人情報の取り扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、
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[TEL :076-227-8758 / Mail:info@hanakoya.com]
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当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

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