はなこや

076-227-8758

平日10:00~19:00/日祝10:00~17:00

店舗案内

  • Facebook
  • twitter
  • instagram

News&Topics

News&Topicsニュース&トピックス

はなこやからの最新情報をお伝えします。

2015.12.04 イベント

ダウンウェア年内仕上がり+特急便のご案内

寒さも本格化し、ダウンの季節になりました。 お客様よりお急ぎ仕上げのご要望が多いため、下記内容にて対応させていただきます。
12月12日(土)までのネットご到着分、店頭ご依頼分のダウンウェアクリーニングは年内仕上げを致します。クリーニング以外に補修が必要なダウンウェアは対象外となります事、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

■【特急便:もっと早く着たい方】■

着用のご予定がある方には特別お急ぎ料金にて通常の半分の1週間でお仕上げ致します。 尚、モンクレール・デュベティカのダウンウェアに限ります事ご理解ください。

 

以下をご確認頂き、ご依頼品をお送り下さいませ。


・12月18日(金)弊社ご到着分までが対象です。

・モンクレールまたはデュベティカダウンウェアに限ります。

・革付き、取り外しのできないファー付き、ウールタイプは対象外となります。

・お染め替え・補修ご希望の場合は対象外となります。(通常納期です)

・ケア中にアニメラベル等がほつれてもそのままでのご返送とさせて頂きます。

・料金はダウンベスト:10,000円、ショートハーフサイズ:12,000円、ロングサイズ:14,000円です。

・発送後の天候などによる納期の遅れは弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。

★ご依頼方法★

・お問い合わせフォームをご入力ください。

・下記に記載の確認事項をお読み下さい。

・送り状には必ず「特急便希望」と明記頂き、ご依頼品にお名前・ご住所・メールアドレスを濃くはっきり判別できるように紙に書いて同梱下さい。(書いていないものは通常納期となります)・到着後ご連絡を差し上げますが、確認を待たずにそのままケアを開始致します。

 

モンクレール・デュベティカの注意事項です。

・正規品以外のもの(海外でご購入されたものなど)は、メーカー補修不可となりますので、クリーニングよる事故(ボタンやファスナーの破損、袖口のゴム伸びなど)が起きても保証できません。そのため非正規品のものは良くお考えいただいてご依頼ください。

・羽毛復元剤を使用しますが、羽毛の状態によっては完全にボリュームアップしないケースもございます。

・ファスナーなどは保護してケアいたしますが、若干キズになるケースがございます。

・ベージュ・ブラウン・カーキ系のものは緑色に変色しているケースがあります。フード・襟まわりなど皮脂汚れが落ちることで変色が浮き出てくるケースがございます。

・柔軟剤の効果で生地が柔らかくなります。

・表面光沢しますので光沢感が本来のものと多少変わります。

・袖口ゴムが劣化しているとのびきってしまう可能性がございます。

・モンクレールはボタンの塗料が剥がれやすいため、状態によっては若干の塗料の剥がれが起こる場合がございます。

・アニメタグの汚れは申し訳ございませんが綺麗になりません。 ・アニメタグはミシン目が破れやすいため、洗浄によって破れるケースがあります。

・三角タグはクリーニングに支障を与えますので取り外してご依頼願います。

・「スープリームコーポレーション」「ペッパージャパンコーポレーション」の接着タイプのタグはクリーニング中に剥がれてしまう場合がございます。お返しできない場合もございますので気になる場合はあらかじめ取り外してご依頼願います。

・クリーニング後羽毛が膨らむためステッチの針孔などからダウンが吹き出すケースがございます。

 

皆様のご依頼をお待ちしております。

★ 会員登録してお得 ★メルマガ会員募集

会員特典

  1. 01.お得な割引情報のご案内
  2. 02.ご依頼品の片道送料無料
[返送料について]
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別

無料メルマガ会員登録

QRコード

Order Flowご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Order Information

Hanakoyaからの
重要なお知らせ
メールのドメイン指定受信について

当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合にはご注文前に必ず「info@hanakoya.com」を許可リストに設定しておいてくださいますようお願いいたします。各携帯キャリアのドメイン指定受信設定については、下記リンク先をご参照ください。

フリーメールのご利用について

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用になられるお客様は必ずお読みください。

詳しくはこちら

お問合せ連絡先

衣類やバッグ・靴等でお困りのことがあればまずはお気軽にご相談ください。
全国発送も承っております。

Hanakoyaお客様サポートセンター
TEL 076-227-8758
営業時間 平日10:00〜19:00 / 日祝 10:00〜17:00
MAIL:info@hanakoya.com
配送についてHanakoyaではヤマト運輸でのお届けとなります
ご依頼品はケアが終了しましたらヤマト運輸にて発送いたします。
発送完了時は改めてメールにてご案内いたします。
お客様へのお願い
クリーニング後、商品が届きましたら、すぐに梱包から取り出し、商品の確認を行ってください。また、仕上りについてご不明な点等がありましたら、1週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。
シミ、汚れが完全に落ちきれない場合も料金はいただきます。ご了承ください。
返品の場合の送料はお客様ご負担となります。
お支払いについて詳しくはこちら
お支払い方法PayPal

ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)もしくは、PayPalのクレジットカード決済です。PayPalクレジットカード決済ご希望の方は事前にPayPalアカウント登録をお願いいたします。アカウント登録なしでも決済可能ですが、ご登録されることをお勧めいたします。

PayPalクレジットカード決済
PayPalカード決済のお支払いタイミング
ご依頼品を弊社で確認してお見積り金額が確定し、お客様のご了承を頂いた時点で契約成立となります。その後、PayPalよりご請求のメールが届きますので仕上り予定日までに決済してください。
お支払い金額
ケア料金+往復送料となります。
メルマガ会員様、またはInstagramフォロワー様は片道送料無料!
ヤマト運輸のコレクトサービス(代金引換)の場合は手数料がかかります。
返送料について
本州・四国・九州 850円 税別(ご依頼額8,000円以上でサービス)
北海道 1,400円 税別(ご依頼額20,000円以上でサービス)
沖縄 3,000円 税別